年末年始営業時間のご案内

年末年始は下記時間帯にて営業させていただきます。

12/29(水)13:00まで営業
12/30(木)〜1/3(月)休業
1/4(火)10:00より通常通り営業

休業中にメールなどでお問い合わせ頂きましたものは、
1月4日以降、順次ご回答させていただきます。

スペインとイタリア ロングステイセミナーにてご相談承ります。
ご来場お待ちしております。



冬の旅 発表中!!
お問い合わせください!!

お電話でのお問い合わせ 03-3525-8380
メールでのお問い合わせ info@big-tour.com


今年も大盛況だった旅行博。

世界150カ国・地域が大集合 旅行博 2009

9月19日(土)と20日(日)に東京ビッグサイトで行われた旅行博に出展いたしました。たくさんのご来場、ありがとうございました。



***引越しのお知らせ***

このたび、ビッグツアー(株式会社パーフェクトアイズ)は業務の発展とお客様のご来訪の便を考慮して赤坂に移転致します。ゆったりとした応接カウンターをご用意して、皆様の旅のご相談をお待ちいたします。お気軽にご来社下さい。

<新住所>
〒101-0047 東京都千代田区内神田2-7-7 新内神田ビル 2階
電話番号:03-3525-8380  ファックス番号:03-3525-8383



ユーロが安くなりました!!!

お買い物、お食事、6年前にタイムスリップ。さあ、ヨーロッパへ出かけましょう!!!
また、燃油サーチャージも下がりますので更におトクに!今、ヨーロッパ旅行をしない手はありません!!



旅専・2008年度食文化セミナーのお知らせ

旅専・2008年度食文化セミナーのお知らせ

今年で3年目を迎える旅専の食文化セミナーが開催されます。フツーの旅行や通りすがりの旅行者では、味わう機会の少ない家庭の味や特別料理を食べるチャンスです。ぜひご参加くださいませ。中でもビッグツアーがオススメするのはスパークリングワインをお楽しみいただく「CAVAの味とおつまみ」のプランです。



大盛況だった旅行博

9月20日(土)と21日(日)に東京ビッグサイトで行われた旅行博に出展いたしました。たくさんのご来場、ありがとうございました。


〜大切なご案内〜

合併に伴う移転のご挨拶

皆様には長年「ビッグツアー」をご贔屓にして戴き「わがまま手配旅行」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
近年、皆様方からの個人受注型企画旅行需要の高まりにあわせて、より充実した旅行手配実現とヨーロッパへの更なる飛躍を求めて、ヨーロッパ現地手配会社(ランドオペレーター)パーフェクトアイズとの業務統合を図り、より充実した旅行手配の実現を追及して皆様が安心して感動的なご旅行ができるよう体制を整えサービスの提供、向上を計ることになりました。
皆様方には旧来にも増して従来以上に”わがまま手配旅行“のご用命を頂きたくお願い申し上げます。

尚、社名は(株)パーフェクトアイズに変わりますが、「Big Tour」「ビッグツアー」のブランド名は引き続き使用してまいりますので変わらずのご利用をお願いいたします。

株式会社 旅コンシェル 代表取締役 田中好行